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SalesZien Day 2025 Winter

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常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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紀伊國屋書店、名刺管理・営業支援ツールホットプロファイルを導入 引き継ぎの精度・情報の全社共有を強化

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 ハンモックは、紀伊國屋書店 外商部門がクラウド型名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入したことを発表した。

 紀伊國屋書店 外商部門ではこれまで、取引先の名刺は担当者が個々人で管理し、商談後の営業報告は電子メール、ビジネスチャットツールなどを利用していた。そのため情報が社内に散在し、引き継ぎや情報共有に時間や手間がかかっていた。

 このような課題を解決するため、今回、ホットプロファイル導入が決定した。名刺情報を起点に、精度の高い引き継ぎ・営業情報のスムーズな全社共有の実現が期待されている。

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https://saleszine.jp/news/detail/3846 2022/08/17 15:00

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