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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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SalesZine Day 2022 Summer

2022年7月26日(火)13:00-18:05

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SalesZine ニュース

博報堂3社とアイレップ、コンサルティングサービス「DATA GEAR Connect」を提供開始

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 博報堂、博報堂DYメディアパートナーズ、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの3社横断の戦略組織である「HAKUHODO DX_UNITED」とアイレップが、ポストクッキー時代の広告効果計測・サイト解析を可能とする1st Partyデータ活用基盤の提供とその運用・導入を支援するコンサルティングサービス「DATA GEAR Connect」の提供を開始した。

 

 同サービスの中核となる1st Partyデータ計測基盤は、Googleが提供する各種プラットフォームとの連携を想定し、GoogleタグマネージャーのサーバーサイドコンテナとGoogle Cloudを基に博報堂DYグループが開発したもの。サーバー側で発行された1stパーティクッキーはクッキーの技術規制の影響を受けにくく、Google広告やFacebook広告、Googleアナリティクスとのシームレスな連携により、コンバージョン計測の精度向上も期待できる。対策手段が一本化されるため、自社で広告媒体・ツールごとのクッキー規制対策を個別に対応する場合と比較してリソース面・コスト面での効率化が見込まれる。

 

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https://saleszine.jp/news/detail/3492 2022/05/23 08:00

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