Innovation & Co.は、同社が開発・運営する法人向けセールスイネーブルメントツール「Sales Doc」を個人向けにカスタマイズした「Sales Doc パーソナル」の提供を開始した。
コロナ禍が続く中、ワークスタイルが多様化したことで働き方が改善された一方で「営業成績のバラツキがではじめた」「ナレッジ共有がしづらくなった」との課題が顕在化している。同社が法人向けセールスイネーブルメントツール「Sales Doc」を提供して営業の効率化を支援する中で、営業個人の要望にも応えるべく、個人利用で必要な機能に特化した「Sales Doc パーソナル」を新設した。
同サービスは営業資料をクラウド上で管理し、閲覧状況を可視化することで見込み顧客への効率的なアプローチを実現する個人向け営業追客ツール。顧客のニーズに合わせた最適なタイミングでの営業アプローチに貢献する。
サービス特徴
- フォロータイミングがわかる
- 顧客にニーズがわかる
- 確度の高い顧客を優先フォロー
Sales Docパーソナルの主な機能
- 閲覧トラッキング機能
- 資料閲覧通知アラート機能
- 閲覧分析機能
- 資料フォルダ管理機能
- 資料タグ機能
- お気に入り機能