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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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レブコムとベルシステム24がデータ活用型の「インサイドセールス代行サービス」を始動

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 RevCommは、ベルシステム24と連携して同社が提供する「MiiTel」を活用したインサイドセールス業務の立ち上げから運用、トーク内容分析による営業活動の改善・効率化までをワンストップで支援するデータ活用型「インサイドセールス代行サービス」の提供を開始した。

 

 同サービスでは、インサイドセールスの中でも、専門人材の不足や立ち上げの難易度の高い「新規開拓型の電話営業アウトソーシング」に特化したもの。音声解析が可能なAI搭載型クラウドIP電話「MiiTel」を活用し、インサイドセールスでの新規開拓に特化した電話営業の業務設計から運用、トーク内容の分析による営業活動の改善・効率化までをワンストップで支援する。RevCommの「MiiTel」によりすべての音声データの可視化とノウハウ蓄積が行われることで、成約率の向上・サービスの改善はもちろん、商品開発や新サービスの企画への活用も可能に。

 

 サービス導入で一部営業活動をアウトソーシングすることで、社内の営業人材を商談・交渉といった営業活動のコア部分へ注力できる環境を整えるほか、アウトソーシング時に懸念される「顧客と担当者が『何を』『どのように』話しているかわからない」ブラックボックス化問題を解消し、導入企業側のデータ活用・ノウハウ蓄積を実現する。

 

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