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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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SalesZine Day 2022 Winter

2022年1月25日(火)13:00-17:05
2022年1月26日(水)13:00-17:05

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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レブコムとベルシステム24がデータ活用型の「インサイドセールス代行サービス」を始動

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 RevCommは、ベルシステム24と連携して同社が提供する「MiiTel」を活用したインサイドセールス業務の立ち上げから運用、トーク内容分析による営業活動の改善・効率化までをワンストップで支援するデータ活用型「インサイドセールス代行サービス」の提供を開始した。

 

 同サービスでは、インサイドセールスの中でも、専門人材の不足や立ち上げの難易度の高い「新規開拓型の電話営業アウトソーシング」に特化したもの。音声解析が可能なAI搭載型クラウドIP電話「MiiTel」を活用し、インサイドセールスでの新規開拓に特化した電話営業の業務設計から運用、トーク内容の分析による営業活動の改善・効率化までをワンストップで支援する。RevCommの「MiiTel」によりすべての音声データの可視化とノウハウ蓄積が行われることで、成約率の向上・サービスの改善はもちろん、商品開発や新サービスの企画への活用も可能に。

 

 サービス導入で一部営業活動をアウトソーシングすることで、社内の営業人材を商談・交渉といった営業活動のコア部分へ注力できる環境を整えるほか、アウトソーシング時に懸念される「顧客と担当者が『何を』『どのように』話しているかわからない」ブラックボックス化問題を解消し、導入企業側のデータ活用・ノウハウ蓄積を実現する。

 
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https://saleszine.jp/news/detail/2909 2021/10/13 12:30

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