SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

最新イベントはこちら!

SalesZine Day 2022 Winter

2022年1月25日(火)13:00-17:05
2022年1月26日(水)13:00-17:05

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

NTT東日本、ICTサービスを提供する協業パートナーの募集を開始 特設サイトを公開へ

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight

 NTT東日本は、特設ウェブサイトを立ち上げ、NTT東日本のICTサービスを提供する協業パートナーの募集を開始した。

 NTT東日本の神奈川事業部は、神奈川県内に6つの拠点(横浜・川崎・横須賀・藤沢・厚木・小田原)を構え、地域企業の課題解決・ICT化促進に向けて、地域密着型の営業を行っている。今後は神奈川エリアや東日本エリアに限らず、多様な企業との連携強化を通して近年の人手不足やテレワーク対応を含む社会課題解決への貢献を目指している。

 こうした背景から、社会情勢の変化を受けて「新たな事業の立ち上げ」や「既存事業の強化」を検討している企業をはじめ、NTT東日本のICT商材を取り扱い、収益拡大と併せて地域のICT化促進に向けて協業するパートナー企業を特設ウェブサイトを通じて募集する運びになった。

 

 NTT東日本が提案する連携モデルは、ICTサービスをパートナー企業に月額で卸提供し、パートナー企業は自社ブランドとして顧客への提供が可能になるサブスクリプション型モデル。NTT東日本との連携によるサブスクリプション型モデルであれば、初期投資を抑えて新たなビジネスとして立ち上げることが可能になるほか、パートナー企業のサービスとNTT東日本のICTサービスをセット提供することで、パッケージサービスとしての訴求力を高めることができる点も利点として挙げられた。

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/2787 2021/08/26 08:00

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2022年1月25日(火)13:00-17:05
2022年1月26日(水)13:00-17:05

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング