SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

KAKEAI、みずほ情報総研と販売店契約を締結 デジタルを活用したニューノーマルの働き方を推進

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 KAKEAIは、みずほ情報総研がKAKEAIの提供する「1on1支援プラットフォーム|カケアイ」に関する販売店契約を締結したことを発表した。

 

 リモートワーク・テレワークによる生産性低下やメンタル不調等の諸問題から、職場における上司部下間のコミュニケーションの重要性が増している。一方で、同じ空間に居てこそ掴むことができた部下の様子や、機微を感じ得ない状況において、部下へのかかわり方の難易度も高まっている。現在はチャットツールやビデオ会議ツールによる「仕事のスピードや量」の担保だけではなく、「1人ひとりとの対話、そしてその質の改善」への対応策が求められている。

「1on1支援プラットフォーム|カケアイ」を全社導入している企業でもあるみずほ情報総研。本契約締結を皮切りに、みずほ情報総研が販売を、KAKEAIがカスタマーサポートを担う協業により、顧客と社会の抱える課題解決に向けた連携が強化される。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/2363 2021/03/18 06:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年11月20日(水)15:00~17:10

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング