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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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Rockets、ディップと販売代理店契約へ 営業改革に取り組む人材派遣業界へmakibisiを展開

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 Rocketsは、ウィズコロナ・アフターコロナにおける営業のデジタル化促進、および販売体制の強化を目的に、人材サービスを提供するディップとの販売代理店契約を締結した。

 

 新型コロナウイルスの影響で新しい生活様式での働き方が広がり、従来の営業スタイルは変革を迫られている。中でも、営業現場においては、アナログかつ非効率な手法も根強く存在している。こうした状況を受けて、顧客開拓のデジタル化を実現するべく人材派遣会社の営業活動の効率化に特化したサービス「セールスパック」の一貫として、新規リード獲得を支援する「makibisi」をディップと共同で展開する。

 

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