SalesZineは2021年1月26日(火)~27日(水)の2日間、「SalesZine Day 2021 Winter」を開催する。
4回目の主催イベントとなる今回のテーマは「Customer Centric Sales 真の営業力を高めるSales Techと実践」。新型コロナウイルス感染拡大の影響で営業のDXがこれまでにないスピードで推し進められた背景を受け、あらためて営業組織の基本である「顧客中心」に立ち返る。
また、事前申込者に抽選で12月9日発売予定の新刊『インサイドセールス 訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド』(茂野明彦/翔泳社)をプレゼントする企画も実施している。
なお、本イベントは事前登録することで、2日間全セッションを無料で視聴することができる。全12セッションのタイムテーブルはこちらから。
【Day1 2021年1月26日(火)】
●1-1 13:00~13:40
Customer Centric Design 真の営業力を高める組織デザインとSales Tech活用
千葉 友範[EYストラテジー・アンド・コンサルティング]
●1-2 13:50~14:20
Salesforce全国活用チャンピオンに聞く! CRM/SFA、MAをより成果につなげるためのデータ活用術
樋代 周平[ランドスケイプ]/原田 隆洋[サトー]
●1-3 14:30~15:00
インサイドセールス部門発足×MA活用で支援実績を加速中!~2,500本以上の動画制作分析を元に企業のセールスプロモーションを支援するNewsTV事例~
酒井 葉子[NewsTV]
●1-4 15:10~15:40
今更聞けないCRMの基礎!インサイドセールスが考えるべき顧客データの管理活用術とは
日根野 正己[Sansan]
●1-5 15:50~16:20
営業力を強化するセールステックの活用法と事例
松浦 真弓[アステリア]
●1-6 16:30~17:00
2021年 新規営業のトレンドとは?~苦労した2020年新規営業・マーケティングの失敗・成功例から予測する~
鈴木 敏秀[ラシックマーケティング]
●1-6 special 17:10~17:40
2021年の新規営業どうする? 相談会
【Day2 2021年1月27日(水)】
●2-1 13:00~13:40
顧客にとって必要な営業組織であるために 『無敗営業チーム戦略』×『インサイドセールス』著者対談
高橋 浩一[TORiX]/茂野 明彦[ビズリーチ]
●2-2 13:50~14:20
高い目標に疲弊する前に考えたい3つのポイント。ヤプリを変えたMarketo Engage活用法。
遠藤 実咲[ヤプリ]/松井 真理子[アドビ]
●2-3 14:30~15:00
試行錯誤から学んだ、キーエンス流「データ活用9のルール」
柘植 朋紘[キーエンス]
●2-4 15:10~15:40
【まさにVUCA時代】不確実性を見通し、勝ち残る為のセールステック活用法とは?
長田 順三[ソフトブレーン]
●2-5 15:50~16:20
他社との差別化を図るオンライン情報発信の方法~事例に学ぶ自社アプリ活用のリアル~
高橋 知久[ヤプリ]/吉留 茉央[ヤプリ]
●2-6 16:30~17:00
カスタマーサクセス実践企業に学ぶCustomer Centric 「顧客の真の成功」を実現するには
高橋 歩[HiCustomer]/泉 もも[NECネッツエスアイ]
開催概要
- 名称:SalesZine Day 2021 Winter
- 日時:2021年1月26日(火) 13:00~17:40
- 1月27日(水)13:00~17:00
- 形式:オンライン
- (1月25日(月)17:00を目処にURL・視聴方法についてメール送付)
- 主催:株式会社 翔泳社
- 参加費:無料(事前登録制)
- 詳細・申込:こちらから