SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

[1/26-27]SalesZine Day全12セッションを公開!書籍『インサイドセールス』贈呈も

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 SalesZineは2021年1月26日(火)~27日(水)の2日間、「SalesZine Day 2021 Winter」を開催する。

 

 4回目の主催イベントとなる今回のテーマは「Customer Centric Sales 真の営業力を高めるSales Techと実践」。新型コロナウイルス感染拡大の影響で営業のDXがこれまでにないスピードで推し進められた背景を受け、あらためて営業組織の基本である「顧客中心」に立ち返る。

 また、事前申込者に抽選で12月9日発売予定の新刊『インサイドセールス 訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド』(茂野明彦/翔泳社)をプレゼントする企画も実施している。

 なお、本イベントは事前登録することで、2日間全セッションを無料で視聴することができる。全12セッションのタイムテーブルはこちらから。

【Day1 2021年1月26日(火)】

●1-1 13:00~13:40

Customer Centric Design 真の営業力を高める組織デザインとSales Tech活用

千葉 友範[EYストラテジー・アンド・コンサルティング]

●1-2 13:50~14:20

Salesforce全国活用チャンピオンに聞く! CRM/SFA、MAをより成果につなげるためのデータ活用術

樋代 周平[ランドスケイプ]/原田 隆洋[サトー]

●1-3 14:30~15:00

インサイドセールス部門発足×MA活用で支援実績を加速中!~2,500本以上の動画制作分析を元に企業のセールスプロモーションを支援するNewsTV事例~

酒井 葉子[NewsTV]

●1-4 15:10~15:40

今更聞けないCRMの基礎!インサイドセールスが考えるべき顧客データの管理活用術とは

日根野 正己[Sansan]

●1-5  15:50~16:20

営業力を強化するセールステックの活用法と事例

松浦 真弓[アステリア]

●1-6 16:30~17:00

2021年 新規営業のトレンドとは?~苦労した2020年新規営業・マーケティングの失敗・成功例から予測する~

鈴木 敏秀[ラシックマーケティング]

●1-6 special 17:10~17:40

2021年の新規営業どうする? 相談会

【Day2 2021年1月27日(水)】

●2-1 13:00~13:40

顧客にとって必要な営業組織であるために 『無敗営業チーム戦略』×『インサイドセールス』著者対談

高橋 浩一[TORiX]/茂野 明彦[ビズリーチ]

●2-2 13:50~14:20

高い目標に疲弊する前に考えたい3つのポイント。ヤプリを変えたMarketo Engage活用法。

遠藤 実咲[ヤプリ]/松井 真理子[アドビ]

●2-3 14:30~15:00

試行錯誤から学んだ、キーエンス流「データ活用9のルール」

柘植 朋紘[キーエンス]

●2-4 15:10~15:40

【まさにVUCA時代】不確実性を見通し、勝ち残る為のセールステック活用法とは?

長田 順三[ソフトブレーン]

●2-5 15:50~16:20

他社との差別化を図るオンライン情報発信の方法~事例に学ぶ自社アプリ活用のリアル~

高橋 知久[ヤプリ]/吉留 茉央[ヤプリ]

●2-6 16:30~17:00

カスタマーサクセス実践企業に学ぶCustomer Centric 「顧客の真の成功」を実現するには

高橋 歩[HiCustomer]/泉 もも[NECネッツエスアイ]

開催概要

  • 名称:SalesZine Day 2021 Winter
  • 日時:2021年1月26日(火) 13:00~17:40
  •    1月27日(水)13:00~17:00
  • 形式:オンライン
  • (1月25日(月)17:00を目処にURL・視聴方法についてメール送付)
  • 主催:株式会社 翔泳社
  • 参加費:無料(事前登録制)
  • 詳細・申込:こちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/2152 2020/12/25 05:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年11月20日(水)15:00~17:10

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング