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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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ピーエスシーが働き方改革・DX化を推進するテレワークの窓口「PSC Smart Work」をオープン

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 企業のDX化を支援するピーエスシーは、働き方改革を推進するテレワークの窓口「PSC Smart Work」のウェブサイトを公開した。

 

 政府の働き方改革の推進により、労働生産性の向上や長時間労働抑止は企業にとって重要な課題となった。また、新型コロナウイルス感染拡大の影響でテレワークも急激に増加する中で、社員が、どこにいても効率よく業務を遂行できる環境づくりが求められている。同社が情報技術を活用した新しい働き方づくりをサポートしていく中で、テレワーク業務の実現を支援するべく開設したのがスマートワーク特設サイト「PSC Smart Work」だ。

 

 現場の業務や生産性は、はたして適正なのか。情報漏洩への対策は打てているのか。変わりゆく働き方の在り方をどのような形で実現すればよいのか。こうしたテレワークを起点とした「働き方改革」を切り口として、同社が創業以来培ってきた技術や製品を紹介していく。

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