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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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アイドマホールディングス、法人営業に必要な機能をすべて実装した「セールス・プラットフォーム」リリース

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 企業の営業支援を行うアイドマ・ホールディングスは、2008年の創業以来培ってきた経験、実績、ノウハウすべてを集約させて自社開発した“営業を自動化できるセールス・プラットフォーム”のリリースを開始。有形商材、無形商材問わず、法人営業に必要な機能を実装しており、すでに導入しているツールとの連携も可能だという。

 同ソリューションの主な機能は、下記のとおり。

リスト作成機能

同社が保持する600万件の法人データベースより、無料で毎月5,000件のダウンロードが可能

アプローチ機能

電話、FAX、メール、DM、手紙、フォームなど、マルチチャネルでアプローチ可能

分析機能

アプローチ結果分析、アポイントコスト算出、時間帯・曜日別分析などリアルタイムで結果分析

SFA機能

商談履歴の管理、アプローチ音声録音、受注率の算出などを一元管理

マーケティングオートメーション

自動メルマガ機能、ウェブ閲覧状況追跡機能など、見込み客の活動状況を追跡

インサイドセールスシステム

資料共有、画面共有もできるビデオ通話機能

 同社は今後もさらなる利便性向上を目指して投資を進め、さまざまな営業活動をクラウドソーシングできる機能の開発する。さらに営業リスト生成や営業フォローの自動化機能も強化させていく考え。

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