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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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人気記事★マッキンゼー倉本氏が語る、日本企業が直面する危機と営業改革

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人気ランキング(2024-10-15~2024-11-5)
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[編集部からのお知らせ]
11/28-29@軽井沢にて、「THE MODEL CAMP」を開催★

こんにちは、編集部の宮田です。いよいよ今月書籍『THE MODEL』の
10万部突破を記念して、宿泊型合宿「THE MODEL CAMP」が実施されます! 
事前に具体的にどんな課題を抱えているのか等をまとめた資料を提出し、
参加者間のみで共有しディスカッションするスタイルとなるため、
ピンポイントで欲しい回答が得られます。さらに、同じ課題感をもつ
仲間たちとのクローズドな場所でのディスカッションからは、深い学びを
得られると共に、その後も続く貴重なネットワークとなり、これからの
財産になることは間違いありません。ぜひこの機会に参加をご検討ください!

詳細はこちらから⇒ https://event.shoeisha.jp/slza/themodel_cp?utm_source=saleszine_regular_20241106&utm_medium=email

それでは2024年10月15日~11月5日の
人気記事・ニュースランキングをお知らせします。

<記事>

●1位 マッキンゼー倉本由香利氏が説く「営業マネージャーの育成」
日本企業が直面する危機と営業改革の第一歩
https://saleszine.jp/article/detail/6216?utm_source=saleszine_regular_20241106&utm_medium=email

●2位 商談後の送付で比較検討の勝率が上がる「社内検討用資料」とは?
挿入必須の4スライドも解説
https://saleszine.jp/article/detail/6422?utm_source=saleszine_regular_20241106&utm_medium=email

●3位 新規案件創出金額5倍! 仕組みの再構築と伴走支援の両輪で
部門連携を強化した、山洋電気のプロセス改革
https://saleszine.jp/article/detail/6384?utm_source=saleszine_regular_20241106&utm_medium=email

●4位 本当に使える営業支援システムをつくるには? 
営業部門とIT部門が深い信頼でつながる講談社の実践
https://saleszine.jp/article/detail/6376?utm_source=saleszine_regular_20241106&utm_medium=email

●5位 カスタマーサクセスの価値を高めたい──
Hacobuが顧客と取り組んだオンボーディングの「プ譜」活用
https://saleszine.jp/article/detail/6434?utm_source=saleszine_regular_20241106&utm_medium=email

<ニュース>

●1位 勤務先でもっともストレスとなる要因は「給与・賞与(金銭面)」が
4回連続1位/チューリッヒ生命調査
https://saleszine.jp/news/detail/6445?utm_source=saleszine_regular_20241106&utm_medium=email

●2位 リコージャパン、タレントマネジメントサービスの提供に向けて
基幹システムパートナー7社と協業を開始
https://saleszine.jp/news/detail/6515?utm_source=saleszine_regular_20241106&utm_medium=email

●3位 三菱UFJ銀行、ブリッジインターナショナルのインサイドセールス
支援ツールを導入
https://saleszine.jp/news/detail/6503?utm_source=saleszine_regular_20241106&utm_medium=email

●4位 AIの活用により営業プロセスの “人”の工数ゼロを可能にする
「セールスのゼロ化」がリリース
https://saleszine.jp/news/detail/6499?utm_source=saleszine_regular_20241106&utm_medium=email

●5位 LINEヤフー、「ナレッジワーク」を約1,000名で導入
営業のさらなる商談時間創出を目指す
https://saleszine.jp/news/detail/6485?utm_source=saleszine_regular_20241106&utm_medium=email

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