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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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自社の「THE MODEL」を見つける宿泊型合宿/8割の営業は顧客理解が浅い?

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人気ランキング(2024-10-2~2024-10-15)
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[編集部からのお知らせ]
11/28-29@軽井沢にて、「THE MODEL CAMP」を開催★

こんにちは、編集部の宮田です。書籍『THE MODEL』の10万部突破を
記念して、宿泊型合宿、「THE MODEL CAMP」の実施が決定しました! 
事前に具体的にどんな課題を抱えているのか等をまとめた資料を提出し、
参加者間のみで共有しディスカッションするスタイルとなるため、
ピンポイントで欲しい回答が得られます。さらに、同じ課題感をもつ
仲間たちとのクローズドな場所でのディスカッションからは、深い学びを
得られると共に、その後も続く貴重なネットワークとなり、これからの
財産になることは間違いありません。ぜひこの機会に参加をご検討ください!

詳細はこちらから⇒ https://event.shoeisha.jp/slza/themodel_cp?utm_source=saleszine_regular_20241016&utm_medium=email

それでは2024年10月2日~10月15日の
人気記事・ニュースランキングをお送りします。

<記事>

●1位 8割の営業は顧客理解が浅い?
「顧客の言葉」で語れるエンタープライズセールス組織のつくり方
https://saleszine.jp/article/detail/6347?utm_source=saleszine_regular_20241016&utm_medium=email

●2位 年間の戦い方を共有し、アカウントプランを運用せよ!
エンタープライズセールスを支えるイネーブルメント
https://saleszine.jp/article/detail/6303?utm_source=saleszine_regular_20241016&utm_medium=email

●3位 企業側が定義するカスタマーサクセスは虚構?
820万人のユーザーと真摯に向き合い続けるりそなに学ぶ
https://saleszine.jp/article/detail/6319?utm_source=saleszine_regular_20241016&utm_medium=email

●4位 Salesforceの女性営業ネットワークが挑む、
誰にとってもより働きやすい環境づくり
https://saleszine.jp/article/detail/5969?utm_source=saleszine_regular_20241016&utm_medium=email

●5位 忙しいトップ営業が実践する「提案書づくりを先延ばしにしない方法」
https://saleszine.jp/article/detail/6408?utm_source=saleszine_regular_20241016&utm_medium=email

<ニュース>

●1位 広島銀行が「BtoBプラットフォーム 業界チャネル」を導入
業界把握にかかる時間を短縮
https://saleszine.jp/news/detail/6424?utm_source=saleszine_regular_20241016&utm_medium=email

●2位 半数以上が現状のSFAツールに「満足」、一方約4割が
「使いづらさ」を実感/IDEATECH調査
https://saleszine.jp/news/detail/6419?utm_source=saleszine_regular_20241016&utm_medium=email

●3位 Sansan、名刺アプリ「Eight」ウェブ版をリニューアル
検索機能を強化
https://saleszine.jp/news/detail/6441?utm_source=saleszine_regular_20241016&utm_medium=email

●4位 カスタマーサクセス担当者の53%がアウトカム創出に苦戦
受け身のアダプション支援が課題/レクシエス
https://saleszine.jp/news/detail/6444?utm_source=saleszine_regular_20241016&utm_medium=email

●5位 エクサウィザーズが商談獲得自動化サービス「immedio」を導入
商談化率が向上し総商談数も増加
https://saleszine.jp/news/detail/6438?utm_source=saleszine_regular_20241016&utm_medium=email

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