SaaS業界の活況を追い風に、「BOXIL SaaS」を中心としたサービス群で成長を続けるスマートキャンプ。順調に映る裏側には、かつて「他責的」で「目標未達でも気にしない」といった空気があった営業組織を改革してきた“最強のふたり”がいた。立役者であるふたりに、分業組織が直面しがちな課題や、風土改革の進め方におけるポイントを聞いた。
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SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)
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鬼頭勇大(キトウ ユウダイ)
フリーライター・編集者。熱狂的カープファン。ビジネス系書籍編集、健保組合事務職、ビジネス系ウェブメディア副編集長を経て独立。飲食系から働き方、エンタープライズITまでビジネス全般にわたる幅広い領域の取材経験がある。
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