カスタマーサクセスという仕事 カスタマーサクセスが、企業成長と新たなキャリアパスにつながる──Gainsight絹村さんの挑戦 SalesZine編集部[著] / 草野晃子[写] 更新日: 2022/11/30 公開日: 2022/11/18 キャリア カスタマーサクセス 経営 目次 Page 1 カスタマーサクセスを日本企業の成長エンジンに Page 2 Pulse2022で共有された“解約防止”脱却の取り組み Page 3 日本の働き方を変える、新たなキャリアパスへ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 カスタマーサクセスを日本企業の成長エンジンに Page 2 Pulse2022で共有された“解約防止”脱却の取り組み Page 3 日本の働き方を変える、新たなキャリアパスへ 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 2参考になった 印刷用を表示 カスタマーサクセスという仕事連載記事一覧 Gainsight×ベルフェイス×カミナシが語る 「事業成長に貢献するカスタマーサクセス」... 自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性 日米におけるカスタマーサクセスの違いとは? Box CCOに聞く日本へのメッセージ もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ) 編集部です。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 2 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/4123 2022/11/30 17:57