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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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Sales Tech ホットトピックス

学習コンテンツの無償提供で日本の営業育成を前進させたい Salesforce・湯浅さんに聞く

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 2022年7月20日、セールスフォース・ジャパン(以下、Salesforce)は同社が提供するeラーニングシステム「Sales Enablement(旧:myTrailhead)」のユーザー向けに70以上の学習コンテンツを無償提供することを発表した。大阪府や山口県萩市など、自治体とのDX人材育成にも取り組み、さまざまな育成・学習分野で注目されるSalesforce。本稿では、コロナ禍における営業育成の課題や、同社のコンテンツ無償提供の狙いについて、同社 執行役員 クラウドセールス統括本部 統括本部長 湯浅雅達さんに聞いた。

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この記事の著者

SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)

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https://saleszine.jp/article/detail/3858 2022/08/30 07:00

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