営業パーソンが押さえておくべき、伝わるプレゼンテーションの全体像「InGrip」一覧
-
聞き手を動かすプレゼンの「本論」はひとつのGrand messageと的確な根拠に支えられている
InGripプレゼンテーションの連載、第1回では「オープニング」での引きつけかたとしてInGripの最初の2文字、”I”ndividualsと...
0 -
プレゼンを聞き手の行動につなげるための「イメージの膨らませかた」
InGripプレゼンテーションの連載1回目では、オープニングでの引きつけ方として“I”ndividualsを語る重要性とその方法、“n”arr...
0 -
「プレゼンの掴み」で重要なのは「Individuals」 なぜ聞き手と話し手に言及するのか
数々のテクノロジーで営業効率、生産性、売上を上げることまでが可能になってきた昨今。とはいえ、顧客に気づきを与えたり、クロージングを行ったり、営...
0
Special Contents
AD
3件中1~3件を表示