買い手の意思決定をスピーディーに! 成果につながる「文書術」一覧
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【保存版】インサイドセールからの問いかけを通じて、見込み客の要望を言語化しよう【対話例付き】
議事録、提案書、SFA/CRMツールに入力する各種情報など、見込み客・顧客との打ち合わせや社内会議で作成・使用されるドキュメントは多岐にわたり...
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買い手は「成功の定義」を持っていない? 架電前に「プ譜」で仮説を立ててみよう
議事録、提案書、SFA/CRMツールに入力する各種情報など、見込み客・顧客との打ち合わせや社内会議で作成・使用されるドキュメントは多岐にわたり...
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買い手と文書の「共同構築」を行おう! 営業組織が知っておきたい「プ譜」を解説
議事録、提案書、SFA/CRMツールに入力する各種情報など、見込み客・顧客との打合せや社内会議で作成・使用されるドキュメントは多岐にわたります...
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売り手と買い手の間にある「文書」とは? 見込み客の意思決定を加速させる考え方
議事録、提案書、SFA/CRMツールに入力する各種情報など、見込み客・顧客との打合せや社内会議で作成・使用されるドキュメントは多岐にわたります...
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