直訳して「セールス主導の成長」。営業がプロダクトの価値・魅力をエンドユーザーに伝え、成約やアップセル・クロスセルまで導くことでビジネス拡大を実現するビジネスモデルを指す。
同じカテゴリの他の用語
SLGに関連するお勧め記事
Special Contents
AD
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
直訳して「セールス主導の成長」。営業がプロダクトの価値・魅力をエンドユーザーに伝え、成約やアップセル・クロスセルまで導くことでビジネス拡大を実現するビジネスモデルを指す。
Special Contents
AD
Job Board
AD