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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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PLG

読み:ピーエルジー
正式名称:Product Led Growth

記事更新  

 直訳して「プロダクト主導の成長」。実際にプロダクトを利用したエンドユーザーがその価値を実感し、無料版から有料版への転換したり、周囲のエンドユーザーに広めて認知度が上がったりすることでビジネス拡大を実現する。つまり、営業がプロダクトの価値をエンドユーザーに伝える「SLG」に対して、プロダクトそのものがマーケテイング・セールスの役割を担い、プロダクトの価値や魅力を広めることで「プロダクトがプロダクトを売る」というビジネスモデルを指す。

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