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目次
- 『THE MODEL』で本当に伝えたかったこと
- 「セールスキャパシティ」を最大化しよう! 重要な3要素とマネージャーが引くべき「レバー」とは
- 報酬設計は「外資企業だからできる」ものではない 組織と人の持続的な成長を促すポイント
- マネージャーは着地数字を正確に予測できていますか? 高精度な予測を三方向から組み立てよう
- この記事の著者
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ジャパン・クラウド・コンサルティング株式会社 代表取締役社長。早稲田大学卒業後、日本オラクルに入社。2001年に米オラクル本社に出向。2004年、米セールスフォース・ドットコムに転職。翌年、同社日本法人に移り、以後9年間にわたり、日本市場における成長を牽引する。2014年、マルケト入社と同...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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