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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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[9/19]SSK、セールス向けセミナー「新分野進出を成功に導くロジカルなスキル・ノウハウ」を開催

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 新社会システム総合研究所(SSK)は、2019年9月19日にBtoBのセールス向けセミナー「新規事業・新分野進出を成功に導くロジカルなスキル・ノウハウ(参入戦略編)」を開催する。

開催概要

  • 開催日時:2019年 9月19日(木) 午後1時~午後4時30分
  • 会場:SSKセミナールーム(東京都港区西新橋2-6-2 ザイマックス西新橋ビル4F)
  • 申込:こちらから
  • 講師:立石シゲオ中小企業診断士事務所 代表 立石茂生氏

プログラム詳細

1.「何が儲かる商品なのか?」
  1. 先進的な特許や、高い技術・製造ノウハウは必須ではない
  2. 顧客ニーズ対応・ニッチはあたりまえ、高価格が受け入れられる2つの追加ルール
  3. ライバル有り・後発参入・性能で劣勢な商品が、高付加価値製品に化ける工夫
2.[どのように売るのか?]と「次に高付加価値の何を売るのか?につなげる」
  1. 意外と知られていないセールスヒアリングの基礎「伺って良いこと・悪いこと」
  2. 展示会対応【秘伝・3大用語】で、有望顧客を獲得
  3. デジタルマーケティングでは得にくい【コアとなる情報】
  4. (極力お金をかけない)ヒアリング情報の共有と活用で、良い回転を実現
3.新規事業・新分野進出成功のための【ロジカルな時間捻出のルール
  1. 時間捻出が可能となる全社ルール

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