SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

シャノン、「イベント来場管理機能」の提供を開始 イベント会場における営業担当の来場アテンドを支援

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 シャノンは、企業が行う顧客招待イベントの管理機能として、来場アテンドを支援する新機能「リアルタイム来場モニタ機能」の提供を開始した。

 リアルタイム来場モニタ機能は、イベント会期中において重要顧客が来場した際などの来場アテンドをスムーズに行うための機能。本機能は、画面のリロードを行うことなく、リアルタイムで受付情報を表示させることができる。たとえばイベント主催企業の控室などにモニターを設置し、その画面にリアルタイム来場モニタ機能を表示させた場合、営業担当はモニターを確認して自身の来場アテンドのタイミングを認識することができる。

リアルタイム来場モニタ機能画面 ※画面はイメージを含む。表示されているのは架空の人物

 リアルタイム来場モニタ機能を利用することで、メールによる通知に比べて、受付状況をリアルタイムで閲覧することができる。また、営業担当がアテンド中にほかの来場者が来場した場合も、アテンド体制を変更させることができる。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/6378 2024/09/25 09:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年11月20日(水)15:00~17:10

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング