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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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[所要時間6~7分]営業マネジメントと育成・採用に関するアンケート/回答者全員に速報版を贈呈

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営業リーダーの皆さまの声をぜひお寄せください!

 

 営業マネジメントの仕事は困難かつ、複雑化しています。SalesZineではそんな営業マネージャーの課題を明らかにすべく、「営業マネジメントと育成・採用に関する調査」を実施します。

※本アンケートは主任・係長以上の営業リーダーを対象としています。あらかじめご了承ください。

 

 本アンケートの回答期限は9月30日です。全45問、6~7分ほどで終了するアンケート調査ですので、お時間のあるときにぜひ皆さまの声をお寄せください。

希望者にはもれなく速報版レポートをプレゼント!

 調査にご協力いただいた方で、速報版レポートをご希望の方全員に、いちはやく調査のサマリー(PDF版)をお送りします。また、抽選で20名の方にオンラインショップで使えるギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

 本調査では、営業マネジメントが「経営や現場から求められていること」から実際の取り組み状況までを明らかにすることを目指します。

 本調査の結果が、営業リーダーの皆さんがまずはどこにフォーカスをあてるべきか? 整理するためのヒントとなれば幸いです。

 

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SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

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【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

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