Gainsightは2024年4月16日(火)、カスタマーサクセスによる事業成長への貢献を問う「Gainsight Monthly Webinar カミナシが実践! 事業成長を牽引するカスタマーサクセス」を開催します。
本ウェビナーでは、カミナシでカスタマーサクセス部部長を務める松下まど加氏と、Gainsightでカスタマーサクセスチームを牽引する和久井かおり氏が対談。
カスタマーサクセスによる事業成長への貢献や、カミナシが取り組むカスタマーサクセスによる事業貢献の実現、Gainsight導入によるインパクトを提示します。
本ウェビナーから得られる学び
- カミナシのカスタマーサクセスへの向き合い方
- 事業成長への貢献度を可視化する方法
- Gainsightの具体的な活用方法
こんな人におすすめ!
- カスタマーサクセス部門を統括する立場の方
- 新たにCS部門のリーダーに着任された方
- カスタマーサクセスプラットフォーム導入を検討中の方
スピーカー紹介
松下まど加氏[カミナシ]
株式会社カミナシ カスタマーサクセス部 部長
2016年横浜国立大学理工学部を卒業後、Speeeに新卒入社。新規事業であったネイティブアドネットワークプロダクトの「UZOU」チームにて、クライアントへのコンサルティングや、業務フローの確立などはば広い業務を実施。その後、エンターテイメント事業を行うオースタンスにジョイン。2020年4月より同社の執行役員に就任。2020年12月にカミナシへジョイン。カスタマーサクセス組織の立ち上げ・拡大に携わり、2023年1月よりカスタマーサクセス部の部長に就任。メンバーマネジメント、カスタマーサクセスの戦略設計などを行う。
和久井かおり氏[Gainsight]
Gainsight株式会社 カスタマーサクセスディレクター
慶應義塾大学卒業後、大手ハードウェア企業のエンタープライズ営業として新規と既存営業の業務を経験。その後スタートアップ企業にてさまざまなロールを経験するなかでカスタマーサクセスというコンセプトに出会い、惚れ込む。2015年からはアドビにてカスタマーサクセスに従事。担当カスタマーサクセスマネージャー、カスタマーサクセス部門のマネージャー、シニアマネージャーを経て、カスタマーサクセスの実行とそれを実現するために必要な要素・組織について学ぶ。2022年にGainsight Japanへ入社し、カスタマーサクセスチームを牽引。
開催概要
- イベント名:Gainsight Monthly Webinar カミナシが実践! 事業成長を牽引するカスタマーサクセス
- 開催日時:2024年4月16日(火)15:00~16:00
- 開催形式:オンライン(参加費無料)
- 主催:Gainsight
- 詳細・申し込み:特設ページの申し込みフォームから事前予約受付中