AI搭載のクラウド営業ロボット「マーケロボ」を開発・運営するMarketing-Roboticsは、「マーケロボ・セールスロボ戦略~人×テクノロジーで数億円規模の資金調達をした2社パネルディスカッション~」を6月26日に開催する。
セミナー内では700社以上の導入実績を持ち、顧客データベース構築でBtoB領域のセールスを支援するSALES ROBOTICSと、リリース後1年間で100社以上への導入を進めたMarketing-Roboticsが、顧客データベース構築・インサイドセールス・MAなどを用いた営業の仕組みづくりと、それにともなう課題の克服法を”事例”を元に紹介していく。
こんな企業におすすめ
- 営業部隊の活動を効率よくしたい企業
- 営業手法が旧態依然である企業
- 社内に営業やマーケティングのノウハウが少ないorない
登壇者
SALES ROBOTICS株式会社
東証一部ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングスグループ
代表取締役社長CEO 内山雄輝氏
2004年早稲田大学卒業後、SALES ROBOTICSの前身となるWEICを設立。多くの企業で営業現場が疲弊している状況に危機感を持ち、営業支援事業を開始。インサイドセールス実行に必要な、営業リストの抽出・インサイドセールス管理システム・BPOサービスのトータルソリューション"SALES BASE"を開発・提供。700社1000商材以上の導入実績。
Marketing-Robotics株式会社
代表取締役 田中亮大氏
2008年大学卒業後、外資系製薬会社に入社。その後、複数社のITベンチャー企業創業/経営に関わる。日本最大の経営者動画メディアの営業統括や、営業用ウェブ会議システム(SaaS)の販売会社社長など。2016年にMarketing-Robotics社(旧タクセル社)を設立し、インサイドセールスBPO事業、CRM・MA導入コンサルティングを行い、現在は、自社MAツール「マーケロボ」を開発し運用している。
実施概要
- 日時:2019年6月26日(水)18:30 ~21:00(受付開始18:15~)
- 場所:東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー 16階 WeWork
- 持ち物:お名刺2枚
- 参加費:無料
- 定員:40名
- 参加方法:こちらのフォームより申込