SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

ノーコードLP運用smartLP、Salesforceと連携へ リードの資産化による受注率向上を支援

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 aifieは、同社が提供するウェブサイト運用オールインワンプラットフォーム「smartLP」にて、SalesforceとのAPI連携機能をリリースしたことを発表した。

 smartLPは、リードジェネレーションに特化したノーコードウェブサイト運用プラットフォーム。ページ最適化やパーソナライズドページ機能により、広告等からのウェブサイト訪問者に対して個別にパーソナライズされたウェブページを配信することで、購買意欲が醸成された有望な見込み顧客の獲得を支援している。

 今回、smartLPを組み込んだマーケティング・セールス活動をより効率化し、その成果を向上させるため、Salesforceとの連携機能をリリースした。

smartLPのSalesforce連携で実現できること

 smartLPのフォームで獲得したリードをリアルタイム・シームレスにSalesforceに連携する。

  1. カスタマイズ可能なsmartLPフォームでブランドイメージを表現
  2. ページ最適化機能とEFO(入力フォーム最適化)を活用し、コンバージョンを最大化
  3. smartLPで獲得したリードをCRMで資産化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/3874 2022/08/24 08:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年11月20日(水)15:00~17:10

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング