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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SalesZine ニュース

セールス・イネーブルメントツール「GRAPH」がCRM連携を開始 データドリブンな営業組織改革を実現

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 グラフは、同社が提供するセールス・イネーブルメントツール「GRAPH」において、SalesforceをはじめとしたCRM連携を開始したことを発表した。

 

 データの見える化から改善施策の実施・検証まで、データドリブンな営業組織改革を実現、加速させる同ツール。このたびの機能開発により、Salesforceやkintone上のデータをGRAPHに自動連携することが可能に。営業成果の向上に特化したツールと営業組織改革を熟知したエキスパートの支援を通じて、CRM単体では困難なセールス・イネーブルメント実現に貢献する。

今後のリリース予定機能

商談ヒートマップ

 営業チーム内でアクティブな商談を「ヨミ」と「金額」でプロットして可視化。商談をクリック選択することで商談を受注した際の着地見込みをリアルタイムで計算するなど、チームの目標達成に向けた議論を円滑化する。

 

レポート機能

 日々の営業活動の成果を可視化する。各チーム・メンバーの実績と着地見込みの変化、「ヨミ」が好転した案件と暗転した案件など、直近での営業活動のサマリーを行う。

 

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