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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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ギグセールス、BtoB×SaaS 特化のインサイドセールス代行「OSIDASHI」を提供開始

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 ギグセールスが、インサイドセールス代行サービス「OSIDASHI」をリリースした。

 

 昨年から続く新型コロナウイルス感染拡大の影響と、国内のBtoBスタートアップの台頭により、ウェブマーケティングによる顧客開拓需要が増加している。ウェビナー開催も含め、オンラインでのリード獲得が順調に進む一方で、それを対応するインサイドセールス人員の採用と育成が追いつかない課題が顕在化している。

 国内採用市場においては、「インサイドセールス」の職歴を持った人材が少ないため、経験者採用の難易度が高い傾向にあると同時に、インサイドセールスを育成するマネージャー人口も限られている点が課題として挙げられている。こうした背景を受けて、ギグセールスはコロナ禍以前から取り組んできたインサイドセールス業務の知見を活かし、同サービスをリリースするに至った。

OSIDASHIの特徴

  • 最短2週間でチームを組成
  • アウトバウンドに特化したメンバーが多数在籍
  • 業界の知見と実働力を有したディレクターが専任する
  • 月間1000時間(約8人月)を超える案件も対応が可能

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https://saleszine.jp/news/detail/2617 2021/06/24 06:00

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