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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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ギグセールス、エン・ジャパンと業務提携開始 月間1000時間以上の案件に対応可能に

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 ギグセールスは、プッシュ型フルファネルマーケティングサービス「DORIRU」、ハウスリード特化型追客サービス「OIDEN」において、エン・ジャパンとの業務提携を2021年5月より開始した。

 

 創業期よりアウトバウンド型インサイドセールスを武器にBtoBマーケティングの課題解決に取り組んできたギグセールス。BtoBマーケティングにおける顧客獲得単価の高騰、そして昨年からのコロナ禍の影響で各社のインサイドセールス需要が増加している背景を受けて実現した業務提携では、人材採用・人材活躍支援に強みを持つエン・ジャパンのリソースを活用し、より多くのBtoBマーケティング課題の解決に取り組める体制(月間1000時間以上の支援)を構築した。

取り組みの内容

  1. ギグセールスが顧客開拓・案件ディレクションを担当
  2. エン・ジャパンが稼働メンバーの採用・育成を担当
  3. 相互のノウハウ提供によって、サービス品質の向上を実現

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https://saleszine.jp/news/detail/2545 2021/06/01 08:00

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