SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

営業担当から広告代理店を選んで成果・効率向上、取引後のミスマッチ減少に 「Zokujin」β版を開始

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 Zokujin合同会社は、広告代理店を営業担当から探せるマッチングサービス「Zokujin(ゾクジン)」β版の提供を開始したことを発表した。

 同サービスでは、発注者側は完全無料。目的の広告代理店を企業単位ではなく、営業担当(プロジェクト管理者)単位で探すことが可能で、広告代理店探しの効率化・取引後のミスマッチを減少することが可能となっている。

 また、広告代理店側も同サービスから送客を行うことで、新規顧客開拓にリソースを割くのではなく、発注者側が求めている、成果を上げる業務に集中することが可能とのこと。

Zokujinサービス利用の流れ
Zokujinサービス利用の流れ
対象業界
  • デジタルマーケティング(広告代理店)
  • 求人広告代理店
  • ホームページ制作

 上記3業界は属人化しやすく、特に営業担当(プロジェクト管理者)次第で発注者側の成果が変わりやすい業界だという。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/1566 2020/06/03 08:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング