マーケティングオートメーションツール「SATORI」の開発・提供を行うSATORI株式会社は、営業やマーケティングに携わる人々を対象としたカンファレンスを2020年2月27日(木)に渋谷ヒカリエで開催する。テーマは「標-しるべ-」。「迷いながら、前に進もうとし、挑戦し続ける人々にとってのヒントを掴んでもらえるコンテンツを詰め込んだイベント」としている。
オープニングセッションでは『Webマーケッター瞳』シリーズの著者・村上佳代氏とSATORI代表取締役・植山浩介氏が登壇。「ポケモンGO」で知られるナイアンティックの足立光氏によるゲスト講演も行われる。
営業組織注目のセッションは「部門間の壁を突破してきた先輩から学ぶ!強い組織の作り方」。マーケティング思考を持ちながら多方面で活躍する登壇者の経験談や強い組織の作り方が共有される。当日は下記5つのセッションが展開される。
セッション紹介
オープニングセッション
「超入門!Webマーケッター瞳が語るマーケティングとは」
トークセッション(1)
「部門間の壁を突破してきた先輩から学ぶ!強い組織の作り方」
トークセッション(2)
「先人の失敗経験から学ぶ!マーケ初心者は何から手を付けるべきか」
トークセッション(3)
「現役マーケターを分析〜わたしのキャリアチェンジのきっかけ〜」
ゲスト講演
「伝説のマーケター”劇薬”の流儀」
そのほか、ワークショップや展示ブース、コワーキングスペースの設置などもある。
開催概要
- 日時:2020年2月27日(木)13:00〜(受付開始12:30〜)
- 場所:ヒカリエホール(東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 9F)
- 参加費:無料(事前予約制)
- 詳細・申込:こちら