人気記事★雑談が苦手でも大丈夫?"内向型営業"におすすめのアイスブレイク
このメールは翔泳社のメディア・イベント・サービスにご登録いただいた方に
お送りしています。配信の停止は文末をご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気ランキング(2024-2-6~2024-2-20)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。SalesZine編集部です。
2024年2月6日~2月20日の
人気記事・ニュースランキングをお送りします。
<記事>
●1位 雑談が苦手でも大丈夫! 内向型のアイスブレイクは
「話すのではなく“話してもらう”」
https://saleszine.jp/article/detail/5544?utm_source=saleszine_regular_20240221&utm_medium=email
●2位 「7割の営業担当に明らかな変化」
伊藤忠テクノソリューションズのチャレンジャー・セールス・モデル実践
https://saleszine.jp/article/detail/5579?utm_source=saleszine_regular_20240221&utm_medium=email
●3位 まずは「PMO」になろう! 顧客のプロジェクト
前進のためにカスタマーサクセスにできること
https://saleszine.jp/article/detail/5547?utm_source=saleszine_regular_20240221&utm_medium=email
●4位 すべての見込み顧客は自社に「興味がない」
顧客視点のナーチャリングとは?
https://saleszine.jp/article/detail/5549?utm_source=saleszine_regular_20240221&utm_medium=email
●5位 顧客の「楽しい」を引き出し、
社員がより誇れるサービスへ ヤプリのカスタマーサクセス哲学
https://saleszine.jp/article/detail/5527?utm_source=saleszine_regular_20240221&utm_medium=email
<ニュース>
●1位 仕事と私生活が双方充実している人の職場は
「仕事の裁量権」「服装」「時間」の柔軟性が高い/マイナビ調査
https://saleszine.jp/news/detail/5592?utm_source=saleszine_regular_20240221&utm_medium=email
●2位 パーソル、キャリアオーナーシップ実態調査を実施
「自分で決める意識の醸成」「周囲の支援」が発揮のカギ
https://saleszine.jp/news/detail/5607?utm_source=saleszine_regular_20240221&utm_medium=email
●3位 パーソル総合研究所、学ばない日本人の学習から遠ざかる
要因となる7つの「ラーニング・バイアス」を特定
https://saleszine.jp/news/detail/5580?utm_source=saleszine_regular_20240221&utm_medium=email
●4位 Sansan、GPTを活用した3つの新機能を「Sansan Labs」に実装
https://saleszine.jp/news/detail/5606?utm_source=saleszine_regular_20240221&utm_medium=email
●5位 パーソルグループ、社員を対象に生成AIの
知識・活用スキル向上のアップスキリングを推進
https://saleszine.jp/news/detail/5608?utm_source=saleszine_regular_20240221&utm_medium=email
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信停止の方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンの配信停止はこちらからお手続きください。
https://shoeisha.jp/ml/cancel/slz?token=&utm_source=32679&utm_medium=email
配信先の変更はこちらから(ログインが必要です)。
https://shoeisha.jp/users/account
・ニュースの内容は予告なしに変更される場合があります。
・記事中の会社名、製品名は、弊社および各社の登録商標、商標です。
・お問い合わせについては、
https://shoeisha.jp/help/contact/slz/
へご連絡ください。
────────────────────
発行:株式会社翔泳社 SalesZine編集部
(c)2006 SHOEISHA. All rights reserved.