メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2021/10/29 | 076 | 4回めのCS立ち上げ!ぶつかった3つの壁/価格・サービスより「信頼」重視 |
2021/10/22 | 075 | BtoBセールスが学ぶべき「OMO」戦略/継続的に目標を達成する営業職の実態 |
2021/10/15 | 074 | 多職種を束ねるマネジメントの極意/ テレワーク「減らしたくない」が7割超 |
2021/10/08 | 073 | ホットペッパーの「問いを立て続ける」営業/コロナ禍転職は福利厚生がカギ |
2021/10/01 | 072 | 「攻めて守る」カスタマーサクセス/HubSpot日本法人代表に元Google廣田氏 |
2021/09/24 | 071 | ベクトルSales Tech事業責任者の10年史/ベルフェイスが約30億円の資金調達 |
2021/09/17 | 070 | 信頼を勝ち取るBtoCコミュニティ形成術/"社会的成功者"のメンタル不調増加 |
2021/09/10 | 069 | 「営業しない人」を営業組織に置くべき理由/就業年齢の上昇「歓迎」が7割 |
2021/09/03 | 068 | 大企業の"セールスDX"成功の鍵とは/エン・ジャパンが営業支援事業に参入 |
2021/08/27 | 067 | 営業組織が「ワクワクする」データ活用/IS・CSの求人、2年半で約7.4倍に |
2021/08/20 | 066 | セールスエンジニアは「実演販売」/パワハラ、行為者の2人に1人自覚なし |
2021/08/06 | 065 | 元ゴールドマンサックス女性起業家の営業論/ストレス要因「給与」が1位に |