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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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フォーカスシステムズ、拡販目指す「intra-mart DPS for Sales」を自社導入

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 フォーカスシステムズは、NTTデータ イントラマートが2019年10⽉にリリースする営業⽀援(SFA)/顧客管理(CRM)ソリューション「intra-mart DPS for Sales」のファーストユーザーとして⾃社に導⼊するとともに、顧客への提供も開始したことを発表。ユーザーとしてのリアルな顧客視点を取り⼊れた提案を武器に拡販を進めていく。

 同ソリューションは、⽇々の営業活動による案件状況の変化がタイムリーに可視化されるため、管理者は瞬時にサポートすべき案件、サポートすべきメンバーを⾒つけることができ、最適な営業⽀援を実現することができるもの。数タップで案件を更新でき、要注意案件を一覧化することもできる。またExcel同等の集計機能を標準搭載しており、グラフでの⾒える化も可能。

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https://saleszine.jp/news/detail/907 2019/10/21 11:10

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