Sales Markerは、さらなる事業拡大と組織の成長を見据え、本社を恵比寿ガーデンプレイスタワーへ移転したことを発表した。

移転の背景と新オフィスへのこだわり

Sales Markerは創業以来、「すべての人と企業が、既存の枠を越えて挑戦できる世界を創る」というパーパスのもと、「インテントセールス」という概念を掲げて成長を重ねてきた。
Sales Markerの新オフィスは「Growth(成長)」をテーマにデザインされ、エントランスにはロゴモチーフを囲むように“生命力”を想起させる植物を配置。来訪者がSales Markerの成長ストーリーを視覚的に感じられるように構成されている。商談や来客対応に適した会議室を新設し、社内外のコミュニケーションをより活性化させることを意図している。
また、社員同士が自然に交流できる開放的なカフェスペースや、集中して業務に取り組める個別ブース、恵比寿の街並みを一望できる窓辺のワークスペースなど、働く環境にもこだわった。さらに、オフィスコンビニや栄養バランスに配慮した弁当の導入など、心身のコンディションを維持し、パフォーマンス向上につながる仕組みも整備。社員1人ひとりが“つい出社したくなる、心躍るオフィス”を目指している。

