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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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インサイドセールス研究所

インサイドセールスの向いてる人の特徴や必要な能力、向いている商材も紹介


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 インサイドセールスとは、非対面で営業活動を進める方法です。対面での営業活動とはコミュニケーションや関係構築の方法が異なるため、求められるスキルも違います。そこで本記事では、インサイドセールスに向いている人の特徴や必要とされるスキルなどを紹介します。インサイドセールスの仕事に興味を持っている人や、インサイドセールスの人材採用を検討している人は、向いている人の特徴を把握してぜひ今後の活動の参考にしてください。

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https://saleszine.jp/article/detail/5373 2024/08/21 17:34

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