『カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」』(英治出版)の著者でもあるサクセスラボ株式会社・代表取締役の弘子ラザヴィ氏は、“カスタマーサクセス”を主題とするカンファレンス、『Success4』の実行委員長を務めることを発表。
本カンファレンスでは、米国の組織理論家・経営コンサルタントであり、著書『キャズム』(翔泳社)で知られるジェフェリー・ムーア氏をキーノートスピーカーとして招待。また米国Box社のCCOジョン・ヘルシュタイン氏、日本IBMのCCO荒川朋美氏などをスピーカーとして招き、デジタル時代におけるカスタマーサクセスの重要性、カスタマーサクセスを成功させる経営指標や組織マネジメントのあり方、日本企業の導入事例などについてのセッションが展開されるという。そのほか、協賛パートナーによる展示ブースやネットワーキングのイベントも予定されている。
『Success4』概要
- 開催日:2019年12月3日(火)・12月4日(水)
- 会場:ベルサール渋谷ファースト(東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー)
- 定 員:1,000名(事前登録制/定員に達し次第、締め切り)
- 参加費:VIPチケット10万円/シアターチケット2万円(各税別)
- 事前登録:公式サイトより