SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

[12月開催]カスタマーサクセスイベント、実行委員長は弘子ラザヴィ氏 キーノートに『キャズム』著者も

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 『カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」』(英治出版)の著者でもあるサクセスラボ株式会社・代表取締役の弘子ラザヴィ氏は、“カスタマーサクセス”を主題とするカンファレンス、『Success4』の実行委員長を務めることを発表。

 本カンファレンスでは、米国の組織理論家・経営コンサルタントであり、著書『キャズム』(翔泳社)で知られるジェフェリー・ムーア氏をキーノートスピーカーとして招待。また米国Box社のCCOジョン・ヘルシュタイン氏、日本IBMのCCO荒川朋美氏などをスピーカーとして招き、デジタル時代におけるカスタマーサクセスの重要性、カスタマーサクセスを成功させる経営指標や組織マネジメントのあり方、日本企業の導入事例などについてのセッションが展開されるという。そのほか、協賛パートナーによる展示ブースやネットワーキングのイベントも予定されている。

『Success4』概要

  • 開催日:2019年12月3日(火)・12月4日(水)
  • 会場:ベルサール渋谷ファースト(東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー)
  • 定 員:1,000名(事前登録制/定員に達し次第、締め切り)
  • 参加費:VIPチケット10万円/シアターチケット2万円(各税別)
  • 事前登録:公式サイトより

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/835 2019/09/24 15:45

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年11月20日(水)15:00~17:10

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング