法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」を開発・提供するSansanは、日本郵政キャピタル、T.Rowe Price Japan Fund、SBIインベストメント、DCM Venturesから約30億円の資金調達を実施したと発表。累計調達総額は約114億円となる。
企業ミッションを従来の「ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する」から、「出会いからイノベーションを生み出す」に進化。 調達した資金により、名刺を起点とした、イノベーションを生み出す事業の展開を加速していくとのこと。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
直近開催のイベントはこちら!
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」を開発・提供するSansanは、日本郵政キャピタル、T.Rowe Price Japan Fund、SBIインベストメント、DCM Venturesから約30億円の資金調達を実施したと発表。累計調達総額は約114億円となる。
企業ミッションを従来の「ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する」から、「出会いからイノベーションを生み出す」に進化。 調達した資金により、名刺を起点とした、イノベーションを生み出す事業の展開を加速していくとのこと。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
AD
Job Board
AD