Cocoliveは、提供する住宅・不動産業界向けマーケティングオートメーション「KASIKA」に、新機能「ホット顧客リスト」を実装したことを発表。
「ホット顧客リスト」は、指定した条件を満たす顧客を自動で抽出し、一覧で管理できる新機能。指定できる条件はさまざまで、下記条件などを自由に組み合わせ独自の「ホット顧客」を設定することが可能。
- 閲覧URL(期間・訪問回数・閲覧URLなど)
- 反響経路(自社HP・SUUMO・HOMES・イベントなど)
- タグ指定(対象タグ・除外タグなど)
- 顧客情報(性別・都道府県・家族構成など)
また「ホット顧客リスト」を、指定した曜日・時間に、特定のメールアドレスへ自動配信することも可能。これにより、都度「KASIKA」を開かずとも、メールを開きリンクをクリックすれば「ホット顧客リスト」を確認することができる。また、複数のアドレスへの自動配信も可能なので、チーム間の進捗状況共有にも活用できる。