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琉球銀行が営業支援サービス「UPWARD」を採用 訪問先を地図上で可視化し、外報活動の効率化を目指す

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 UPWARDは、営業支援サービス「UPWARD」が、琉球銀行に採用されたことを発表した。

 UPWARDは、訪問先の優先度を地図上で直感的に把握し、重要な訪問先へ確実に訪問することを可能にする。さらに、行動計画を戦略的に立案し、効率的な営業活動を可能にする。これにより、営業の生産性を向上させるとともに、重要顧客との接点を強化し、営業成果の最大化に貢献する。

琉球銀行 総合企画部デジタル業務革新室 室長 長嶺伸氏のコメント

 琉球銀行は、UPWARD株式会社の地図機能サービスを導入します。この導入により、お客さまの情報を地図上で可視化し、外訪活動の効率化を図ることが期待されます。

 営業担当者はお客さまの所在地や取引状況を一目で把握できるようになり、訪問計画の最適化や効率的なルート設定が可能となります。

 これにより、お客さまとの接点を増やし、より深い関係を築くことができると考えています。また、地図機能を活用することで、地域ごとの市場分析やターゲット戦略の精度向上も期待されます。

 琉球銀行は今後もお客さまに最適なサービスを提供するため、さらなる業務改善を目指してまいります。

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