セラクCCCは、Salesforceが提供する「Premier Success Plan」を最大限に活用するための新しい支援サービスを開始した。

サービス開始の背景
デジタル技術の進化に伴い企業のシステム活用は複雑化している。多くの企業がさまざまなシステムを導入しているものの、その活用には課題が残っている。また、SalesforceのPremier Success Planから提供されるさまざまなコンテンツを、十分に活用できていない企業も少なくない。
セラクCCCは、10年以上にわたりSalesforceをはじめとするSaaSやクラウドプラットフォームの活用支援を行ってきた。この経験を活かし、Premier Success Planのコンテンツと同社のノウハウを組み合わせ、顧客のシステム活用を促進させる。これにより、ITシステム提供会社とカスタマーサクセス専門企業との協力関係による新たなカスタマーサクセスモデルの実現を目指す。
支援内容

顧客の課題に対し、Premier Success Plan提供のコンテンツとセラクCCCのノウハウを組み合わせた活用ロードマップを提供し、その推進と実行をセラクCCCが客先常駐型で実行する。