SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

[8/9開催]ベルフェイスが運営するCSコミュニティ、第10回テーマは「オンボーディング」

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 ベルフェイスが運営するカスタマーサクセスコミュニティJCSCは、6月24日に「Japan Customer Success Community #9」を開催。HENNGE・渋江良彦氏、マルケト・森山裕之氏が登壇し「組織拡大の中で陥るバラバラ化とその乗り越えかた」について語った。

 

 また、次回開催も決定。テーマは「これまでのオンボーディング手法をぶち壊せ!~SmartHRのカスタマーサクセス、進化の形~」。詳細は下記。

 

「Japan Customer Success Community #10」開催詳細

  • 開催日時:2019年8月9日 (金) 18:30~21:30
  • 開催場所:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー8F(株式会社SmartHR セミナールーム)
  • 登壇企業:株式会社SmartHR、HENNGE株式会社、ベルフェイス株式会社
  • 事前予約:こちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/671 2019/07/19 11:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年1月28日(火)13:00~18:20

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング