ベルフェイスが運営するカスタマーサクセスコミュニティJCSCは、6月24日に「Japan Customer Success Community #9」を開催。HENNGE・渋江良彦氏、マルケト・森山裕之氏が登壇し「組織拡大の中で陥るバラバラ化とその乗り越えかた」について語った。
また、次回開催も決定。テーマは「これまでのオンボーディング手法をぶち壊せ!~SmartHRのカスタマーサクセス、進化の形~」。詳細は下記。
「Japan Customer Success Community #10」開催詳細
- 開催日時:2019年8月9日 (金) 18:30~21:30
- 開催場所:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー8F(株式会社SmartHR セミナールーム)
- 登壇企業:株式会社SmartHR、HENNGE株式会社、ベルフェイス株式会社
- 事前予約:こちらから