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2025年1月28日(火)13:00~18:20

SalesZine ニュース

DearOne、インテントセールスSaaS「Sales Marker」を導入

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「顧客起点」でおこなう営業手法インテントセールスを実現する「Sales Marker(セールスマーカー)」を開発・提供するSales Markerは、O2O領域におけるスマートフォンアプリおよびアプリやECサイトなどのデジタルプロダクトのグロース支援を展開するDearOneにおける、「Sales Marker」を活用したインテントセールスの取り組み効果をまとめた事例インタビュー記事を公開した。

DearOneが抱えていた課題と導入後の効果

【抱えていた課題】

  • インバウンド営業における新規リードの獲得件数と質に限界を感じていた
  • アウトバウンド営業においてもターゲットである大企業の受付を突破する難易度が高く、現場が疲弊していた

【活用した機能】

  • セールスシグナル
  • インテントレター
  • インテントフォーム
  • Slack投稿
  • 部署情報

【実際の効果】

  • アウトバウンドによるMQLの獲得率が最大5倍までアップ
  • 顧客の興味関心に合わせた仮説に基づくトークが可能になった
  • メンバーの新規営業における心理的な負担が減った

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https://saleszine.jp/news/detail/6343 2024/09/13 18:00

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