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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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DearOne、インテントセールスSaaS「Sales Marker」を導入

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「顧客起点」でおこなう営業手法インテントセールスを実現する「Sales Marker(セールスマーカー)」を開発・提供するSales Markerは、O2O領域におけるスマートフォンアプリおよびアプリやECサイトなどのデジタルプロダクトのグロース支援を展開するDearOneにおける、「Sales Marker」を活用したインテントセールスの取り組み効果をまとめた事例インタビュー記事を公開した。

DearOneが抱えていた課題と導入後の効果

【抱えていた課題】

  • インバウンド営業における新規リードの獲得件数と質に限界を感じていた
  • アウトバウンド営業においてもターゲットである大企業の受付を突破する難易度が高く、現場が疲弊していた

【活用した機能】

  • セールスシグナル
  • インテントレター
  • インテントフォーム
  • Slack投稿
  • 部署情報

【実際の効果】

  • アウトバウンドによるMQLの獲得率が最大5倍までアップ
  • 顧客の興味関心に合わせた仮説に基づくトークが可能になった
  • メンバーの新規営業における心理的な負担が減った

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https://saleszine.jp/news/detail/6343 2024/09/13 18:00

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