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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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Lister、初回商談を動画商談に置き換える営業DXツール「ON SALES」をリリース

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 Listerは、同じ説明を繰り返すことが多い初回商談を動画商談に置き換え、営業DXを推進する営業DXツール「ON SALES」をリリースした。

ON SALESの使い方

  1. オンライン商談の動画を撮影する
  2. ON SALESに動画をアップロードする
  3. タイトルや目次を設定する
  4. 公開URLを発行して共有する

【活用場面イメージ】

  • 展示会後のフォローメールにON SALESのURLを挿入
  • 資料請求や問い合わせへの返信メールにON SALESのURLを挿入
  • テレアポ後のショートメールにON SALESのURLを挿入
  • ホームページの資料請求ボタンの遷移先をON SALESに置き換え

 また、ON SALESと問い合わせフォーム営業自動化ツール「Listers form」を合わせて利用することで、商談獲得から初回商談までを自動化することが可能になる。

【営業自動化の流れ】

  1. ON SALESで商談動画をURLにする
  2. 問い合わせフォーム営業自動化ツールListers formでフォーム営業
  3. ON SALESのURLを営業文面の中に挿入して初回商談を動画で実施
  4. どの企業の誰がどの部分をよく視聴しているかを確認
  5. より確度の高い見込み顧客と商談を行う

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