SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

アンドデジタル、HubSpotの「Platinum Partner」に認定

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 ソウルドアウトの連結子会社であるアンドデジタルは、米HubSpotが提供するクラウド型CRM(顧客関係管理)プラットフォーム「HubSpot」のSolutions Partner プログラムにおいて、Platinum Partnerに認定されたことを発表した。

「HubSpot」は、マーケティング、営業、カスタマーサービス等のツールが統合されたCRMプラットフォーム。HubSpotが定める認定プログラムでは、販売実績によって得られる「販売ポイント」と、既存顧客へのサービス提供や顧客の利用状況等によって獲得できる「管理ポイント」によって格づけがなされている。

 アンドデジタルは、中小・ベンチャー企業向けにマーケティング・セールス領域の課題解決を支援するとともに、HubSpot Marketing Hub(MA)・Sales Hub(SFA)の導入・運用、Google Data cloudを活用したデータ環境構築などデジタル×データ活用を支援。2021年7月にはHubSpot Solutions Partner プログラムにおいて認定パートナーとなり、2022年2月にHubSpot Gold Partnerに認定。そして今回、顧客へのサポートの成果が評価され、HubSpot Platinum Partnerに認定された。

HubSpot Solutions Partner プログラムについて

 HubSpotのCRMプラットフォームを活用し、顧客のデジタルマーケティング・セールス支援において最高水準のサービスを提供しているパートナーを高く評価するためのプログラム。HubSpotの販売実績と顧客へのHubSpot運用実績を組み合わせた評価で「ランク」が決定する。現在、日本でPlatinum Partnerのランクを保持する企業は、アンドデジタルを入れて100社以上のパートナーのうち6社となる(2023年12月時点)

HubSpot Japan パートナー事業部 部長 岩井智朗氏のコメント

 この度、アンドデジタル株式会社がHubSpot Solutions Partner プログラムにおけるPlatinum Partnerに認定されたことを心から嬉しく思います。HubSpotの事業にとってパートナー企業との協業は非常に重要で、Solutions Partnerはお客様の多様な課題をともに解決し、お客様の成長を支援していく役割です。

 アンドデジタル株式会社はその中でも、中小・ベンチャー企業の成長をマーケティング・セールス領域のデジタル・データ活用によって支援することを得意とするパートナーです。アンドデジタルとともに、日本の特に地方・中小・ベンチャー企業の成功のためのサービス提供に取り組んでいけることをより一層うれしく思っております。

アンドデジタル 代表取締役社長 津田翔平氏のコメント

 この度は、アンドデジタルがHubSpot Platinum Partnerに認定され、非常に嬉しく思います。本領域ではまだまだ大手企業様向けのサービス・ソリューションが多く、日本中の中小・ベンチャー企業はCRM/MA/SFAといったツールを導入、活用が道半ばとなっており、機会損失や生産性の部分で多くの問題を抱えております。その問題を解決するため、今までアンドデジタルはグローバルで中小・ベンチャー企業の支援で強みがあるHubSpotを活用する事で多くの企業様のマーケティング・セールス領域をご支援してまいりました。私たちは引き続き、高い専門性を元にHubSpot社と連携しながら、全国の中小・ベンチャー企業のデジタル・データ活用を支援してまいります。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/5436 2023/12/18 18:15

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年7月12日(金)13:00~18:20

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング