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2024年4月18日(木)14:00~15:30

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ミツカルが「Sales Marker」を導入 潜在顧客へ先手を打ったアプローチが可能に

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 Sales Markerは、開発・提供するBtoBセールスインテリジェンス「Sales Marker(セールスマーカー)」について、ミツカルの活用事例を公開した。

 ミツカルは、主に税理士事務所や税理士の方をターゲットに、人材紹介およびM&Aのサービスをサブスクリプション形式で提供する事業を展開している。競合が多い中、潜在ニーズをもった顧客へいかに先手を打ったアプローチができるか考えた結果、「Sales Marker」の導入に至った。

【ミツカルが抱えていた課題】

  • 競合がリーチしていない潜在層へのアプローチ
  • 人の手によるリスト作成に限界

【「Sales Marker」導入後の効果】

  • M&Aを検討中の潜在層にアプローチし、受注
  • 求人募集や転職の検討開始直後、いち早く営業可能に

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