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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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ネオマーケティング、BtoBマーケティングのコンサルティングサービスを提供開始

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 ネオマーケティングは、BtoB企業向けに「BtoBマーケティングのコンサルティングサービス」の提供を開始した。

 本サービスでは、コロナ禍においても売上を倍増させた自社マーケティングノウハウをパッケージングしており、顧客のBtoBマーケティングにワンストップで伴走することで事業成長を支援する。

サービス提供の背景

 近年、新型コロナウイルスをきっかけにテレワークやオンライン商談が普及し、MAやSFAなどのツールやインサイドセールスを導入するBtoB企業が増加傾向にある。それにともない、BtoB領域においても従来の対面型営業からデジタルを中心とした営業・マーケティング活動の重要性が高まっている。

サービスの概要

「何を」「誰に」「どうやって」の戦略立案から施策実行を支援する。

サービスの特徴

1)コロナ禍においても売上を倍増させた自社マーケティングノウハウ

2)3,000社以上の累計取引実績から得た顧客起点の戦略立案・実行ノウハウ

3)コンサルティングサービスに留まらず、各種マーケティングソリューションをワンストップで提供

 上記によって、新規顧客獲得の安定的な仕組みやハイパフォーマーに依存しない“誰でも売れる仕組み”を構築し、BtoB企業の事業の安定的な成長を支援していく。

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