ネオマーケティングは、BtoB企業向けに「BtoBマーケティングのコンサルティングサービス」の提供を開始した。
本サービスでは、コロナ禍においても売上を倍増させた自社マーケティングノウハウをパッケージングしており、顧客のBtoBマーケティングにワンストップで伴走することで事業成長を支援する。
サービス提供の背景
近年、新型コロナウイルスをきっかけにテレワークやオンライン商談が普及し、MAやSFAなどのツールやインサイドセールスを導入するBtoB企業が増加傾向にある。それにともない、BtoB領域においても従来の対面型営業からデジタルを中心とした営業・マーケティング活動の重要性が高まっている。
サービスの概要
「何を」「誰に」「どうやって」の戦略立案から施策実行を支援する。
サービスの特徴
1)コロナ禍においても売上を倍増させた自社マーケティングノウハウ
2)3,000社以上の累計取引実績から得た顧客起点の戦略立案・実行ノウハウ
3)コンサルティングサービスに留まらず、各種マーケティングソリューションをワンストップで提供
上記によって、新規顧客獲得の安定的な仕組みやハイパフォーマーに依存しない“誰でも売れる仕組み”を構築し、BtoB企業の事業の安定的な成長を支援していく。