SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

SalesZine ニュース

ベルフェイス運営のカスタマーサクセスコミュニティ、第9回テーマは「NPS」

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 ベルフェイスが運営するカスタマーサクセスコミュニティ「Japan Customer Success Community(JCSC)」は、2019年4月9日に「Japan Customer Success Community #8」を開催。マルケトの森山裕之氏、Repro佐々木翼氏が登壇し、124名が来場した。

 
当日の様子

 次回開催は6月24日決定。テーマは「顧客の声(NPS)で、強くなれ!カスタマーサクセスが大きくなる過程で陥る『組織のバラバラ化』その乗り越え方とは?」。詳細は下記。

当日のトークテーマ

  • 企業・CSが成長する中でよくある成長痛=組織のバラバラ化って?
  • 結束されたカスタマーサクセス組織をつくるのは「顧客の声」だった!
  • カスタマーサクセスが結束した結果…全社にも良い影響が出始めた!など

開催概要

  • 開催日時:2019/6/24 (月) 19:00 - 21:30
  • 開催場所:ウイングアーク1st株式会社(東京都港区)
  • 登壇企業:HENNGE株式会社/ マルケト / ベルフェイス株式会社
  • 事前予約:こちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/529 2019/05/24 17:10

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング

年間スポンサー

AD