ベルフェイスが運営するカスタマーサクセスコミュニティ「Japan Customer Success Community(JCSC)」は、2019年4月9日に「Japan Customer Success Community #8」を開催。マルケトの森山裕之氏、Repro佐々木翼氏が登壇し、124名が来場した。
次回開催は6月24日決定。テーマは「顧客の声(NPS)で、強くなれ!カスタマーサクセスが大きくなる過程で陥る『組織のバラバラ化』その乗り越え方とは?」。詳細は下記。
当日のトークテーマ
- 企業・CSが成長する中でよくある成長痛=組織のバラバラ化って?
- 結束されたカスタマーサクセス組織をつくるのは「顧客の声」だった!
- カスタマーサクセスが結束した結果…全社にも良い影響が出始めた!など
開催概要
- 開催日時:2019/6/24 (月) 19:00 - 21:30
- 開催場所:ウイングアーク1st株式会社(東京都港区)
- 登壇企業:HENNGE株式会社/ マルケト / ベルフェイス株式会社
- 事前予約:こちらから