コミューンは、提供するカスタマーマネジメントツール「SuccessHub(サクセスハブ)」について、「Chatwork連携機能」の提供開始を発表した。

SuccessHubは、顧客ごとに普段利用している連絡チャネルを登録して個別コミュニケーションを取ることが可能。今回、従来のメールとSlackに加え、Chatworkも登録が可能になった。個別連絡の体験を顧客へ提供し、テックタッチの工数でハイタッチの支援効果を実現する。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
コミューンは、提供するカスタマーマネジメントツール「SuccessHub(サクセスハブ)」について、「Chatwork連携機能」の提供開始を発表した。
SuccessHubは、顧客ごとに普段利用している連絡チャネルを登録して個別コミュニケーションを取ることが可能。今回、従来のメールとSlackに加え、Chatworkも登録が可能になった。個別連絡の体験を顧客へ提供し、テックタッチの工数でハイタッチの支援効果を実現する。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
AD
Job Board
AD
年間スポンサー
AD