カスタマーサクセス管理プラットフォームを提供するHiCustomerは、SaaS企業急成長のヒントを得るためのイベント「SaaS Catalyst」を2019年6月17日(月)に開催する。
同イベントでは「SaaSスタートアップがエンタープライズに舵を切るとき」、「事業の急拡大を支えるカスタマーサクセスの役割とは」というふたつのセッションが予定されている。
<登壇者>※順不同
- 株式会社SmartHR 代表取締役CEO 宮田昇始氏
- 株式会社ヤプリ 代表取締役 庵原保文氏
- Wovn Technologies株式会社 代表取締役社長 林鷹治氏
- BEENEXT Managing Partner 前田ヒロ氏
- Repro株式会社 CCO 佐々木翼氏
- スタディプラス株式会社 取締役COO 宮坂直氏
- ワークスモバイルジャパン株式会社 執行役員 経営戦略担当 兼 戦略ビジネス事業部長 萩原雅裕氏
開催概要
- 主催:HiCustomer株式会社
- 協賛:三菱地所株式会社
- 日時:2019年6月17日(月) 16:45開場、17:30開始
- 会場:グローバルビジネスハブ 東京
- 参加費:無料
- 参加申し込み:イベントページ内から申し込み
- 参加人数:200名
HiCustomer社が提供する、「HiCustomer」は既存顧客の売上を最大化するため、顧客スコアリング/コミュニケーション管理/利用状況分析が一体型で備わったカスタマーサクセスプラットフォーム。既存のCRMと異なり、サブスクリプション型事業に特化しているため、顧客のサービス利用ログから退会やアップセル可能性のある顧客を推定し、売上最大化のために必要な行動の提案を自動で生成できる。