SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

SaaS企業成長のヒントとカスタマーサクセスを学ぶイベント「SaaS Catalyst」6/17開催

2019/05/17 16:45

 カスタマーサクセス管理プラットフォームを提供するHiCustomerは、SaaS企業急成長のヒントを得るためのイベント「SaaS Catalyst」を2019年6月17日(月)に開催する。

  同イベントでは「SaaSスタートアップがエンタープライズに舵を切るとき」、「事業の急拡大を支えるカスタマーサクセスの役割とは」というふたつのセッションが予定されている。

<登壇者>※順不同

  • 株式会社SmartHR 代表取締役CEO 宮田昇始氏
  • 株式会社ヤプリ 代表取締役 庵原保文氏
  • Wovn Technologies株式会社 代表取締役社長 林鷹治氏
  • BEENEXT Managing Partner 前田ヒロ氏
  • Repro株式会社 CCO 佐々木翼氏
  • スタディプラス株式会社 取締役COO 宮坂直氏
  • ワークスモバイルジャパン株式会社 執行役員 経営戦略担当 兼 戦略ビジネス事業部長 萩原雅裕氏

開催概要

  • 主催:HiCustomer株式会社
  • 協賛:三菱地所株式会社
  • 日時:2019年6月17日(月) 16:45開場、17:30開始
  • 会場:グローバルビジネスハブ 東京
  • 参加費:無料
  • 参加申し込み:イベントページ内から申し込み
  • 参加人数:200名

 HiCustomer社が提供する、「HiCustomer」は既存顧客の売上を最大化するため、顧客スコアリング/コミュニケーション管理/利用状況分析が一体型で備わったカスタマーサクセスプラットフォーム。既存のCRMと異なり、サブスクリプション型事業に特化しているため、顧客のサービス利用ログから退会やアップセル可能性のある顧客を推定し、売上最大化のために必要な行動の提案を自動で生成できる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5